2006年06月アーカイブ

2006年06月02日

はじめまして

はじめまして。
今日からブログ1年生となります、椎名です。
よろしくお願いいたします。
今まで、事務所のHPの中でメルマガを週2回続けており、
私も長い間、投稿してきましたが、
最近は優秀なスタッフが書いてくれるようになり、
めっきり私はなまけぐせがついてしました。
「これではいけません」
との声が、空の上の方から何となく聞こえてきまして、
それではもっと気楽にプチエッセイでも始めようかと思い、決断しました。
もちろん、メルマガをやめたわけではありませんが、
もっと自分らしいことばで、何かを表現していきたくなりました。
もしかしたらこの時期、私自身が私をもっと知りたくなったのかもしれません。
ということで、初夏の今日、OPENしました。
かんぱ~い!

投稿者 椎名 あつ子 : 13:32 

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2006年6月
    7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

オススメ