2007年02月アーカイブ

2007年02月05日

恋の女のストーリー

サザンの、恋の女のストーリーを
聞いていた。

切ない女心を感じていたら、
貴女のことが思い浮かんだ。

しばらく会っていない貴女。
私には分かっているの。
貴女は、おぞましい過去の
出来事のせいにしているけれど、
本当の理由は、
見せかけの愛を
永遠に続けようとしている
貴女の彼にあること。
自分をいい人に仕立て、
演じきっている貴女の彼の
問題であること。

だから貴女は、病気のままで
いなくてはならないということ。
そのことを、誰にも打ち明けられずに、
貴女は苦しんでいること。

愛しているのよね。
切ないほどに。

恋をしている女のストーリー。
さあ、お芝居の幕を下ろしましょう。
そしたら貴女は、
昔のあの頃の貴女になれるから。
解放するの。
自分を。

投稿者 椎名 あつ子 : 14:19 

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

オススメ