2007年06月アーカイブ

2007年06月11日

半分の幸せ

夜風が気持ちいい季節になってきた。
ベランダの窓をいっぱいに開けて、
ボサノバを聞きながら、
赤ワイン。

今日の夕食は、たらこスパゲティ。
食事をたらたらと
ひとりで楽しんでいたら、
ヨロンに行っている女友達から
メールがきた。

そして次に、母から、
涙声で嬉しい報告の電話があった。

そしてそして、4ヶ月のココちゃんは、
きちんと決まった場所に
おしっこをしてくれた。

なんか、小さな幸せが重なって、
優しい気分になれた。

そして今日のお月様は半月。

そう、半分の幸せってとこ。

投稿者 椎名 あつ子 : 19:07 

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

オススメ