横浜心理ケアセンターブログ Mon esprit (my feeling)横浜心理ケアセンターブログ Mon esprit (my feeling)

私のすきなこと

ブログ1 ブログ2 ブログ3 ブログ4

今日から、メルマガからどなた様からも
見れるブログへと変身致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

さて、私は、とにかくパリが大好きな人間です。
今まで何度もフランスには何かにつけて行っています。

何気ない、時が止まった感じがする路地、
華やかで、かわいいcafeの数々、
静かな公園、
とにかく美味しいフランスのパンとワイン、
おしゃれな人々、
そして自由な感覚と、人のことより自分は自分
という信念を強く持っているフランスの国民性が
私は好きです。

フランス人は冷たいという人が多くいますが、
フランスを好きと思って、話しかける人たちには
彼らは本当に優しいのだと私は信じています。
彼らは、それだけ、自分の生き方、自分の国に
誇りを持っているのでしょうね。

そして私のお気に入りの、
パリに訪れる時には行くパレロワイヤル、
現代アートのオブジェと
古いマロニエの木々とバラの咲きみだれる公園は
私の癒しの空間であり、大切な時間です。

ということもあり、今回の新しいブログのタイトルを
Mon esprit にしました。
私の感覚、感性と言う意味です。

この場で、私をはじめスタッフの、
日々の何気ない感覚を
ここで表現していきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

また、長い間メルマガを読んで下さった
たくさんの方々に心からの感謝を申し上げます。
長い間、ありがとうございました。

これからもMon espritを
よろしくお願い致します。

 

椎名 あつ子

2015.06.05

ブログトップに戻る

最近の投稿

カレンダー

2015年6月
    7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

リンク