横浜心理ケアセンターブログ Mon esprit (my feeling)横浜心理ケアセンターブログ Mon esprit (my feeling)

楽しい美味しい時間 ♪

IMG_2611

先日、あつ子先生とスタッフ三人、計四人で焼肉店に行ってきました。

私たちスタッフも朝からソワソワ。
食事会をとっても楽しみにしていました。
わぁ〜い焼肉だ〜♪ 。

たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん お話して、また食べて〜‼︎ ワイワイ、ガヤガヤ〜楽しい時間は あっという間にぎていきました。何だか元気がモリモリ湧いてきました !。

明日から微力ながらも あつ子先生がスムーズにお仕事しやすいようにスタッフ一丸となってサポートして行きたいと思います。

人の縁はふしぎですね。
ついこの間まで知らない者同士だった私たちが、あつ子先生をとうして ケアセンターに集まりました。
まだまだ未熟な私達ですが一生懸命頑張って行きたいと思います。

あつ子先生、いつもスタッフへの思いやり❤︎ありがとうございます。
そして、ご馳走さまでした ♪ 。

文:スタッフ sanae
代表:椎名 あつ子

2015.09.17

ブログトップに戻る

最近の投稿

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

リンク