横浜心理ケアセンターブログ Mon esprit (my feeling)横浜心理ケアセンターブログ Mon esprit (my feeling)

2018年最後のスタッフブログ

なんだかあっという間に
2018年最後のブログとなりました。

今年は自分にとって
どんな年だったろうかと振り返ると、
自分を磨くことに努めた一年だったと思います。
勉強をしたり
身体を整えたり
たくさんの経験から
様々なことを学んだり
失敗したり
チャレンジしたり・・・
毎年そうなのですが、
今年はとくに磨いた!と思うような、
そんな一年でした。
みなさんにとってはどうでしたか?

横浜心理ケアセンターにとっては
悲しいこともあり
大変なこともあり
そんな中でも
椎名先生のカウンセリングで
笑顔になっていくクライアントさんや
関係が改善されて仲良くなっていく
ご夫婦たちの姿を見て
嬉しく思うこともたくさんありました。

2019年は
平成から元号が変わることがわかっているので、
ことあるごとに「平成最後の」という言葉を
聞きました。
来年はどんな年になるでしょうか。
楽しみです。
どんな年になっても
一人でも多くのクライアントさんが
笑顔になるといいなと思います。
そしてそのお手伝いを
ささやかながらできたらなと思っています。

Merry Christmas!
and
A Happy New Year!

文:スタッフsachi
代表:椎名 あつ子

2018.12.25

ブログトップに戻る

最近の投稿

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

リンク