2016年10月18日

秋の味

秋1  秋2

サンマパーティに行きました。

七輪で、焦がさないようにゆっくりと焼くのは、
忍耐力が必要となります。

焼く人の性格で、サンマは変わるのだと今回知りました。

生きのいいサンマは
綺麗な銀色で、キラキラしています。

新鮮な魚を七輪でじっくりと、焼くわけですから、
美味しいわけです。

秋を存分に楽しみました。

秋の空を見ながら、
ワイワイとみんなで集まってサンマを食べるのは
なかなか、貴重な体験でした。

帰ってからも
サンマ臭を感じて
自分もサンマになった気分でした。

投稿者 椎名 あつ子 : 13:17

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

オススメ