2017年01月05日

心の光

 

明けまして、おめでとうございます。

今年も、いつものように、
新しい年が始まりました。

今年の私のテーマは
「心の光」です。

これから訪れるであろう
さまざまな人生の分岐点を
自分自身の、そしてみなさまの心に、
もう一度意識して、
それが将来に向けて
光となっていくように。

太陽のような強い光でも
月のような静かな光でも、
心の中の光を
次のステージへ
届けていけるようにしたいと
思っております。

よろしくお願い致します。

投稿者 椎名 あつ子 : 14:40

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

オススメ