2019年12月28日

今年の終わりに

あと少しで
今年も幕を閉じます。

令和元年の年は
みなさまにとってどんな年でしたか。

私は、仕事では新しい出会いが
たくさんたくさんありました。

そしてその出会いによって
気持ちが落ち着いたり
気分を高めていただけたり
感謝させていただく事が
たくさんありました。

クライアント様たちとの出会いも様々で
大きな時代の流れも感じることが
多かったように思っております。

そして
たくさんの方々の
笑顔や安らぎの涙に
どれだけ癒されたことかと
振り返っております。

また、プライベートでは
新しい環境が訪れました。
望み待ち焦がれていた事が現実となり
信じることの意味を
改めて感じる年となりました。

来年、
ここ横浜心理ケアセンターは
20周年を迎えます。
20年という区切りの年を
もう一度最初の頃の
初心に戻って見つめながら
今までの形、
変わらない事を
守り続けていきながらも
変わりつつある時代の
流れに沿った
新しい試みをも挑戦して
ここ横浜心理ケアセンターが
たくさんの方のニーズに合わせて
いくことができるように
努力を惜しまない気持ちで
進んでいきたいと思っております。

今年も本当にありがとうございました。
心から、心からお礼を申し上げます。

本日にて本年最後となります。
来年は1/7(火)から開設致します。
来年も再びよろしくお願い致します。

みなさまにとって穏やかで
平安な年末年始でありますことを
お祈り申し上げます。

ありがとうございました。

投稿者 椎名 あつ子 : 14:01

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

オススメ