2006年10月アーカイブ

2006年10月27日

ことばあそび

「私はKing トランプのKing
 私はSmorking 私はSM or King」

と、ことばあそびをしていたヒトがいます。
彼は、トランプのKingのような
ひげをたくわえています。

私は、こういう理解しがたい特殊な楽しい人が
知り合いにいることで、仕事が続けられます。

この人のくしゃみは、いつも連続10回です。
イヤなことも、すべてぶっとびます。

私にとっては、本当に貴重な人です。

投稿者 椎名 あつ子 : 12:59 

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

オススメ