2006年11月アーカイブ

2006年11月13日

初冬

久しぶりに三浦に行きました。

もうすっかり冷え込んだ海からの風と、
頂上が雪に覆われた富士山を
肌で感じてきました。

もうそこは、秋の感覚よりも、
初冬を思わせる景色でした。

海は確かに変化しつつあり、
深い青に衣装を変え、
大人へと変化しているようでした。

来週末は京都に行くと
電話をしてくれた友達に、
海を見ていた私は、伝えることを忘れました。

「大人の京都を楽しんでね」

冬は大人の季節なんだと感じた
週末でした。

投稿者 椎名 あつ子 : 12:27 

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

オススメ