2006年09月アーカイブ

2006年09月01日

オープンしました

本日、第二ルームとなるハートセラピー横浜がopen致しました。
昨日はオープニングパーティーを新事務所で行い、
たくさんの方々に来て頂きました。
皆さまからは心のこもったお祝いのプレゼントや
経験からくるたくさんのお言葉を頂き、
私自身、こみあげるものがありました。

今日に至るまでの私の中での闘いの日々を思い起こす時、
こんなにも多くの方に今日まで見守られてきた事を
忘れていたことに気付きました。

私を含むスタッフが慌ただしい時間を過ごしてきた中で、
自分たちだけが忙しいと思っていたのではと恥ずかしくもなりました。

黙って見守りながらも、私たちにたくさんの事を
与え続けて下さっていたのです。
こんなあたり前のことを考える余裕さえなかった自分、
そしてそれをすべて分かった上で
厳しいお言葉を下さった人たち、
本当にありがとうございました。

熱い何かがこみあげてきて、
一瞬ご挨拶の言葉が出なくなった私は、情けないのですが、
自分がとても幸せ者であると感じています。

ハートセラピー横浜は新しいスタイルのカウンセリングをはじめていきます。

大きな目標と信念を持ち続けていくと共に、
より新しい挑戦をします。
どうぞよろしくお願い致します。
本当に有難うございました。

投稿者 椎名 あつ子 : 21:41 

プロフィール

横浜心理ケアセンター

『横浜心理ケアセンター』

2000年から横浜市中区で開設しているカウンセリングルームです。
多種医療・弁護士などとの協力体制のもと、心理カウンセリングを行っています。
このブログでは、センターの代表である私が、一人の人間として、一人の女性として、またカウンセラーとして、日々の生活の中で感じた様々な出来事などをエッセイ風にみなさんにお伝えしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

オススメ